売主候補者様へ
買主候補者様へ
投資を受けたい会社様へ
専門家・士業様・コンサルタント様等との協業
売却専門M&Aアドバイザリー業務 将来の売却のための中長期支援業務
売却専門M&Aセカンドオピニオン業務 売却後サポート業務
買収案件紹介業務 その他買主側支援業務
はじめての方へ
業務内容
企業情報
【M&Aの買収額、どう決まるのか?(前編)】買収可能価額?シナジー?バリュエーションとは?
READ MORE
【企業価値評価手法の代表格:DCF法(後編)】M&Aの専門家がDCF法を誰よりも分かり易く解説します!!
【企業価値評価の代表格:EBITDA倍率法】M&Aの専門家が誰よりも分かり易く類似会社比較法(マルチプル法)の一手法であるEBITDA倍率法を解説!!
【M&Aで自社名を伏せて買主候補の興味を探る方法】会社売却のプロが「ティザー」と「IM」の活用術を実物で解説!
【事業価値?株主価値?企業価値?(後編)】M&Aにおける「価値」の違いをきちんと理解してますか?
【M&Aの各種手法を解説!!】会社売却者が準備段階で理解しておくことが重要です
【M&Aでの「売り方」を解説!!】相対方式と入札方式の違いやプロセスレターについて、会社売却の専門家が実務レベルまで解説します!!
【M&Aの前にこれだけは整理して!】売却理由、売却後どうする?スキームは?事前に整理しておくことの重要性について
【M&Aの売り手必見!!】「良い会社の売り方」「良いM&A」とは何かを会社売却の専門家が解説いたします
【企業価値評価手法の代表格:DCF法(前編)】M&Aの専門家がDCF法を誰よりも分かり易く解説します!!
【事業価値?株主価値?企業価値?(前編)】M&Aにおける「価値」の違いをきちんと理解してますか?
【会社経営者必見!!】M&Aの売主がまず初めに知るべきこととは?
動画で学ぶ 会社売却
週間 宮崎レポート
M&A用語 データベース
『会社売却とバイアウト実務のすべて』書籍サポート